スポンサードリンク


2008年01月25日

梅雨に負けないくせ毛髪型ポイント

梅雨なんかはとくにくせ毛に苦しみます。ふくらんで髪がまとまらない!などクセ毛ならではの悩みが多いです。Aさんの場合はこうです。「大人になってからのくせ毛なので、不安なんですよね。このあと抜け毛とかも心配だし。

髪質は、太めで硬いのです。アイロンで伸ばしたり、シャンプーもいろいろ使ってみたんですが、効果のあるものに出会えてません。昨年は、梅雨に入るとくせ毛がひどくなってヘアスタイルが最悪でした。少しでもくせを直す方法や梅雨対策が知りたいです。

男性は流行のショートヘアにすればある程度平気だと思います。まとまるクセ毛は大胆な間引きで束感たっぷり外ハネショートに。そんなクセ毛にオシャレな束感を出すには、かなり大胆に、長短をつけるよう間引くのがポイント。サイドに向かって、柔らかな外ハネになるよう仕上げるのがお勧めです。もっさりしがちな髪質がオシャレ度がアップするはずです!

遺伝的なくせ毛でなくて、社会人になってからのくせ毛なら、ストレスや生活リズムの乱れ、ホルモンバランスが悪くなったことが原因かもしれません。髪の成分の99%はケラチンというタンパク質。だから、食事でタンパク質とビタミンはしっかりとるようにしましょう。バランスのいい食事。規則正し生活リズム。そして毎日のヘアケアの積み重ねも大事なようですよ。

posted by 好感度アップヘア at 23:33| Comment(3) | TrackBack(2) | くせ毛の梅雨髪型 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブランドアクセサリーコピー
中国に古来より総出になる米があって、真珠や宝石はかねてから傾く世の行うこともある。近年社会的地位が数倍ひっくり返った後でひすいになって、これは東方清韻のブランドアクセサリーコピー真珠や宝石の部類を高く備えて迅速に真珠や宝石の市場の上で飛ぶ鳥も落とす寵児になります。あれらの水、種、色は皆全部良くて、しかも粒子の形と構造の旺盛なひすい、世にも珍しいの姿で超美の光華を配りだします。モデルは真珠や宝石(上から下まで)を展示します:ひすいのネックレス/RICH JADE ひすいのネックレス/ 七彩雲南 ひすいの指輪/ 七彩雲南 ひすいの指輪/RICH JADEモデルは真珠や宝石(上から下まで)を展示します:ひすいのイヤリング/RICH JADE ひすいの玉の鎖(ルビーの鎖を持って掛ける)/ 七彩雲南 ひすいのラインストーンのネックレス/ 七彩雲南 ひすいの指輪(2つ)の/RICH JADE
ブランドアクセサリーコピーhttp://www.brandcopy.mobi/mobile/category.php?c_id=96
Posted by ブランドアクセサリーコピー at 2012年07月27日 18:58
Shops-bag ハイクオリティの人気ルイヴィトンスーパーコピー財布、バッグ、時計をご提供し、安心と信頼ができる老舗です。
Posted by ダミエ グラフィット財布 コピー at 2013年05月24日 17:11
高品質な商品を超格安価格で、安心、迅速、確実、にお客様の手元にお届け致します。
Posted by スーパーコピーブランドグッチ靴 at 2013年09月29日 17:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/80615954

この記事へのトラックバック

へそのゴマ♪^^
Excerpt: 今日は\(^o\) 「雑学」(/o^)/「へそのゴマを取ると、何故、お腹が痛くなるの?」というお話♪^^ へそのゴマは、へそに溜まった垢です。へそは凹んでいるので、そこに皮膚の垢が溜まってくる。..
Weblog: 院長ブログ
Tracked: 2008-01-26 18:53

メンズエステ
Excerpt: 40歳以上の日本人の4人に一人が メタボリック症候群だそうです。
Weblog: CLUB_Info
Tracked: 2008-01-29 11:34
×

